生傷と僕。

あ、どうも僕です。
芳葉さんの新作チャーハンが気になります・・・・・
ダイエットブームですからもしかしたら・・・春雨チャーハンかな?(笑)
さて、今回は生傷の話。
先日ピッチャーとしての覚醒をした僕は(笑)その後もバッティングにキャッチャーに奮闘していました!
え?
ちゃんとプレーが出来ているかどうかは別の話ですよ(笑)
しっかりスライディングが出来ない僕は・・・・

いたたたた。゚(゚´ω`゚)゚。
こうした擦過傷的な怪我はよくあるんですが母親が丈夫に産んでくれたお陰で大きな怪我が殆ど無いんですよ。
骨折は1回。
20歳の時、銚子市まで初日の出に行きその後に皆でボーリングに行ったんです。
そのボーリング場の片隅のゲームコーナーに置いてあったパンチングマシーンに興味を示した僕は意気揚々と現金投入。
その日のランキング1位を取りご満悦だった僕を見た友達がサラッと同じ点数を・・・・・
負けちゃならねぇ!と思った僕は再度挑戦し・・・・・・
小指を骨折しました(笑)
みなさんの大怪我話があれば教えて下さい♪

“生傷と僕。” への5件のフィードバック

  1. いわし〜さん
    骨折なら自信あります?
    あまりにもたくさんありますから
    覚えているだけで
    子供の頃から順番に
    ①足の脛骨折(実家の裏山から飛び降りた)
    ②腕の複雑骨折(自転車乗車中、階段から落ちた。入院した。)
    ③頭蓋骨骨折(校庭で誰かが投げた石が直撃。犯人見つかった)
    ④指骨折(バスケ中、ボールが当たった)
    ⑤鼻骨折(飲み屋で他人の喧嘩仲裁で元ボクサーに殴られた)
    最後にメインイベント!
    ⑥背骨圧迫骨折(高所から落下。半年入院。医者から後遺症が残ると言われながら奇跡の復活をした。本厄の年。)
    まだまだ、ありますがこの辺で!
    (ナイフ刺さる?指落とし?等・・・・)
    長々とすいませんでした。

  2. ① 幼稚園のとき 壊れたブランコ で大車輪やってそのまま雲梯の端に左肩を強打‥鎖骨骨折 オマケに先生にメンソレータム塗られて(^ω^;)
    ② 小学校の新入生オリエンテーリング時(夕暮れ)滑り台に突進して行ったが、手前にあった鉄棒に目の上を強打 漏れなく お岩ルックに♪ 同時にメテオ級の隕石目撃★ピョピョではなくどカーンタイプだった(^ω^;)
    その後は平穏無事に青春時代を謳歌し
    社会人になってから
    血の気の多い二十代
    飲み会で頭に来て
    電話ボックスを拳で破壊
    (簡単に割れる素材?)
    気が大きくなって自販機に
    挑むが柔らかいプラスチックが
    響いて姉さん指の拳部分陥没(^ω^;)
    いまは何とかカタチになりました
    (人間の再生能力んっぱない!)
    以上 彦にゃんに歴史あり(笑)

  3. ⇒バスケランナーさん
    ・・・・えーっと、本当に長々してますね(笑)
    嘘です!ゴメンナサイ!
    しかし物凄いですねぇ~( ゚д゚)
    ①~⑥までどれも嫌ですが個人的には・・・・・⑤かな(笑)
    ⇒しのぶさん
    あ!
    当たっちゃいました?(笑)
    多分SO君が『教えてあげるからまたお風呂に入れて♪』ってテレパシーを送ってくれたのかも(笑)
    あなたの大怪我話も聞きたかったけど・・・殆ど知ってますもんね!
    ⇒彦にゃん
    歴史ありますね~♪
    メテオは他の人にわかるのでしょうか?(笑)
    酔っ払って電話ボックスと言えば昔、吉川晃司が西麻布で酔って電話ボックスを担いで歩いていたと言う逸話を思い出しました(笑)
    ⇒幕張の豆腐屋さん(笑)
    了解です(゚◇゚)ゞ♪
    もちろん豆腐の絵を描いてくれるんですよね?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です