釣りと僕。

あ、どうも僕です。
ちょっと汚い話ですが昨日からアレがゆるいんですよ。
ゲーリーと悪く取るか宿便が綺麗に無くなったと良く取るか迷ってます(笑)
さて、今回は釣りの話。
僕は釣りをあまりやりません(←だったら書くな?ww)
しかし某ブロガーさんのいる某街道沿いの某釣り具屋さんにて祭をしてるって事で・・・・
そっと行って来ました!
でもね、
外見通り内気でシャイな好青年にしか見えない僕はお会いした事のない某ブロガーさんがどの方だかわからず店内を怪しい感じでウロウロ(笑)
『この人かな?・・・』
『ここの店じゃ無かったらメチャ恥ずかしいぞ?・・・』
なんて、思いながら・・・レジに店員さんがいたんですが結局・・・・
何も言わずに買い物して帰っちゃいました(笑)
ただ・・・釣りをしない僕は何も買う物が無く・・・困った挙句、これ買いました。

5号ちゃんにあげようかな♪

“釣りと僕。” への4件のフィードバック

  1. あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
    何やってん?(ノд`)昨日?
    小釣りは陶芸やし
    しかもロッドベルトって‥‥‥
    また今度おいで(TΔT)
    キーホルダー作ってあげるから

  2. ⇒小釣り人さん
    あ、いなかったんですか。
    良かった!
    あの眼鏡の人に声をかけなくて(笑)
    また行きますね♪

  3. マルチベルトをどう使うか悩んでます。
    ちなみに、ロッドベルトはいつも使ってマス。
    何を縛ろうかなぁ〜・・・。
    アレかな??

  4. ⇒5号ちゃん
    えーっと・・・・・
    ここでは絶対に書けないやり取りをメールでやったからもう書きません(笑)
    て言うか書けない(;^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です