携帯電話と僕。

あ、どうも僕です。
某ブロガーちゃん
誕生日おめでとう♪
人生の先輩から一言。
30台になるとビックリするくらい体が衰えますのであと2年、目一杯外遊びしてください(笑)
さて、今回は携帯電話の話。
昨日、僕の携帯に知らない番号から着信があり仕事中だし知らない番号なのでスルーしていたら、
留守電が入ってまして。
聞いてみると・・・・
オバチャンの声で。
『ハァロォォォ~〇〇ですけどぉぉぉ電話したんですけど出られないみたいですねぇぇぇ~また後で電話しますねぇぇぇ~グゥゥゥッバイィィィィ~』
ん?
んん?
(´・ω・`)ナンダコノデンワ?(笑)
間違い電話のようですがかけ直して『ハァロォォォ~いわし~ですけどぉぉぉ間違えてますよぉぉぉぉ』って言った方が良いですか?(笑)
さて、今日はボジョレー飲みに行くぞ!

そっちじゃないよ(笑)

“携帯電話と僕。” への2件のフィードバック

  1. ⇒ふ
    ツイートの『8-17 からの2頭軸マルチ 相手5頭で 計30点!』ってのが全然わかりません(笑)
    今度教えてね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です