開幕と僕。

あ、どうも僕です。
先日、得意先と昼飯に幸町のとんかつ屋に行きました。
今まで何千回と店の前は通った事あるのですが入ったのは初めてでした♪

美味でした(´∀`)
え?
ダイエット中じゃないかって?
お・し・ご・と!(笑)
さて、今回は開幕の話。
今年もプロ野球シーズンが始まりましたね♪
最近家のテレビをケーブルテレビに変えてCS放送が見られるようになったので嬉しいです!
はい?
なんでこんな中途半端な日にブログを上げたかって?
そりゃ、あんた!(←言葉悪いw)
昨日やっとこさ初勝利したからですよ(笑)

ありがとうバリントン!
今日は芳葉さんとLadyBirdさんでアレしてアレすると良い事があるらしいですね~♪
詳しくは各ブログをチェック!

“開幕と僕。” への2件のフィードバック

  1. ご飯大盛り?(^_^)☆
    祝勝利…今週末は
    我が阪神と五位攻防戦(; ̄ェ ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です