営業車と僕。

あ、どうも僕です。
最近、走ってます。

有名ブロガーHにゃんに教えてもらったスクショ、使いこなしてます(笑)
さて、今回は営業車の話。
以前ブログでも書きましたが約3年前に営業車を盗まれました(´Д`)
会社の車とは言え、大事にしていた物まで持ってかれたので凹みましたね~
それから余っていた車に乗っていたんですがその車もいよいよって事になったので新しく支給されました。
車種は書きませんがそこら中走ってるアレです、アレ。

あ、因みにナンバーは139じゃないですよ(笑)

“営業車と僕。” への4件のフィードバック

  1. あっ!どうもボクです。
    アレねあれw
    ス◯リートびゅ◯ーのやつww
    今度乗せて下さい!

  2. あっ!!!!!
    で、いつご一緒させて頂けばいいですか??
    ナイスランしましょうよ~(笑)

  3. →彦にゃん
    そうです!
    アレです、アレ!(´∀`)
    昨日は楽しかったですね♪
    完っ全に女子チームに負けてましたが(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です