青い男と僕。

あ、どうも僕です。
最近、ちょっと調子に乗って僕のブログ風で書いて!なんて言ってたら想像を絶する件数で(個人的に1人か2人だと)びっくりしました^^
みなさん、ありがとうございます♪
・・・・もう書かないで下さい(笑)
さて、今回は予告と違う話。
最近出来た義理の妹の誕生日プレゼントって事で3人でブルーマンを観に行って来ました。
外は雪で寒かった~ ((;゚ェ゚;))

弟夫婦↓↓↓

あんまり書くとネタバレするんで書きませんが・・・・
僕ね、ドリフ世代なんですよ。
小さい頃『8時だよ全員集合』を見て笑った世代です。
色々なパフォーマンスがありましたが印象に残ったのは『目線』
何かドリフのコントと通じる物がありましたね~^^
公演後にロビーまで出てきて僕らを含めたお客は写メの嵐(笑)

外まで出てきてくれたのをとっ捕まえて↓↓↓

ま、興味のある人は勝手に調べて行って下さい(笑)

“青い男と僕。” への4件のフィードバック

  1. ブルーマン!!
    7年ほど前に見たんだけど、幕引き後の写真撮影で手や顔がブルーペンキでベトベトになったのを思い出した。
    『志村うしろーっ!』、ってノリだよね〜。

  2. ⇒せんたろう
    な!
    ドリフだよな!
    6歳年下の弟と10歳年下の妹に言ってもいまいちピンと来てない感じなんだよね〜
    ・・・さすが同い年(笑)

  3. ⇒ぱん兄さん
    いやいや、某コーポさんではないので合成写真なんぞは作れませんよ(笑)
    兄さんはブルーマン行きました?
    結構面白かったんで見てないなら是非!
    僕と全く同じblogをアップして下さい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です