子供と僕。

あ、どうも僕です。
先日の草野球で若くて球の速いピッチャーから華麗なセンター前ヒットを打ったんですが某S氏にもっと大きいヒットを打たれてしまい、いよいよバケの皮が剥がれてきました(笑)
さて、今回は子供の話。
こう見えて僕は子供が好きで集まり等で友達や知人の子供がいればずっと遊んでいられます♪
ここ最近で僕と遊んでくれるのはこの方!
幕張に舞い降りた天使君(←誉めすぎ)某S氏の息子S君^^
こないだリニューアルオープンした古着屋さんさんトコまで散歩♪

大人しいものです。
近くの美容室の超絶ウルトラ美女(笑)のYoungsisterに抱っこされるS君

抱っこは僕の方が上手(笑)
・・・ここまで読んでくれた方、『お前の抱っこだって言うほど上手じゃねぁだろ!』って思いましたね。
(´ー`)フッ
まぁ見てよ。

寝ちゃいましたよ!
だめだ・・・・可愛い過ぎる・・・・
ただ家族以外に抱っこされて寝たのは僕で4人目(笑)
※写真の掲載を許可してくれたS氏サンキューです!まずかったら削除するんで言って下さい。
・・・・・あ、Youngsisterも(笑)

“子供と僕。” への9件のフィードバック

  1. ⇒魚健
    うんうん、お前論外。
    だってお前のコメント、自分の事と冷やかしだけじゃん!
    コメント返す気にもならんわ(笑)
    ⇒しのぶ~ぶ~
    忍さんの事は15年くらい前に知り合って気さくでノリが良くて相談にも
    乗ってもらって何度も救ってくれた人です。
    尊敬してます。
    憧れてます。
    ・・・もういいかな。
    あんたがこんなコメント入れたらダメだろ!(笑)
    僕は『S君は可愛いね♪』とか『寝顔が素敵!』とかのコメントを待っていた訳ですよ。
    これじゃ『おっ〇いと僕。』みたいじゃないすか!!!
    ま、人の子供を使って好感度を上げようとしてたから仕方ないか(笑)
    ⇒Youngsister
    えっと、何だかごめんなさい(笑)
    近い内にお詫びに行きます!
    え?
    差し入れ持って来い?
    ・・・・敢えて手ぶらで(笑)
    ⇒MIZUHOさん
    コメントを入れてくれるのは大変嬉しいですが、ここんところのMIZUHOさんのコメントは笑ってばっかり(´゚∀゚`;)
    いや、嬉しいんですよ!
    本当です。
    本当だってば(笑)
    ⇒モントレイル兄ちゃん
    やっとS君のコメント入れてくれた♪
    ありがとうございます!
    ・・・・ん?
    誉めてないじゃん!(笑)
    今度『美容室と僕。』って題名でYoungsisterの写真にモザイク入れてブログアップします( ´艸`)
    ・・・あああまた怒られるか?(笑)

  2. ⇒ぱん兄さん
    あ!今コメントに気がついた(笑)
    遅くなってすいません!
    僕だってオンタイムでしか書けないことばっかりですよ♪
    だって忘れちゃうから(笑)
    今度、忘れてる時はつぶやくかメール下さい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です