靴下と僕。

あ、どうも僕です。
ツイッターにも書いたんですが今日は朝から得意先に直行したんですよ。
で、早く着き過ぎたんで某コンビニに寄ってサンドイッチ買って食べたんですが・・・・
不味い(笑)
あんなにも味が悪いサンドイッチは初めてってくらいのレベルですよ!
名誉の為にコンビニ名は書きませんが・・・・・
さて、今回は靴下の話。
僕は10年位前から5本指の靴下を愛用しています。
指が一本ずつ納まっているのが気持ちいいんですよ♪
もちろんプライベートは元よりスーツでも履いてます(笑)

でも、ここ最近普通の靴下も買ってます。
買っているのは勿論ここ♪

何故、最近429さんで靴下を買っているかって言うと・・・・・
僕の入るサイズの洋服が無いんです(笑)
結構大きめなサイズのシャツが入らなかった僕を見てあっきぃさんは・・・・・
『難儀な体やね。』と、一言(笑)
なので必然的に靴下を買う確率があがるんですよ。
あっきぃさん!
大きいサイズのシャツは入れなくても良いのでお洒落な5本指ソックス入れて下さい!
1ダースまでなら僕が全部買い取ります(笑)

“靴下と僕。” への2件のフィードバック

  1. ⇒彦にゃん
    僕は末端あっかた症なので2枚も履いたら逆にエライ事になっちゃいます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です