髪彩さんと僕。~20年ぶり2回目編~

あ!
どうも!
僕で~す!
久しぶりなのでテンション高めです(笑)
決して止めた訳でも飽きた訳でもありません!
・・・・・・少し億劫になっていましたが(;´∀`)
因みに『億劫』ってググるととんでもない長い時間なんですな(・´з`・)
・・・・・以上(笑)
あ、先日ここに行きました。

船橋の『鳥一』さん。
ここね、メチャ美味いんでおススメです♪
さて、今回は髪彩さんの第・・・・何回だったか忘れました(笑)
いつも髪彩さんで髪の毛を切ってもらってるんですが今回は何と!
『パーマネント』

18歳の頃に生まれて初めてパーマをかけて以来してなかったんですが髪彩さんがどうしても僕の髪の毛にパーマをかけたいと言うので渋々しました。
あ、嘘です(笑)
前にパーマをかけた時は僕がMAXブクブクだったので葉加瀬太郎みたいになっちゃたのでドキドキしていましたが(笑)流石は髪彩さん!
上手にしてくれました♪

年末年始は9連休なので次回はパンチに挑戦か?(^ν^)

“髪彩さんと僕。~20年ぶり2回目編~” への10件のフィードバック

  1. こないだはありがとうございました☆
    葉加瀬太郎もみたかったです(笑)
    かずおさんと二人でパンチにしますか?(笑)

  2. ⇒かずおちゃん
    もうした事あんじゃん(´∀`)
    僕とかずおちゃんでパンチにしたら柄悪いだろうね~(笑)
    ⇒しげ兄
    久しぶりにアップしたのに早速、言葉遊び?(笑)
    ・・・・・・素で被りたいなら用意しますよ(・´з`・)
    ⇒彦にゃん
    彦にゃんは既になってるし僕だってそうじゃないすか!
    だって携帯にシール張るくらいですよ?(´∀`)
    ⇒洋ちゃん
    葉加瀬太郎は見せられない(笑)
    ま、鳥越マリって感じでもあったが・・・・・
    え?知らない?ググって!

  3. ⇒青島さん
    お、お、お、お、覚えてくれていたんだね(笑)
    お久しぶりです♪
    そう言えばB’zのビデオどうするよ?
    新人バンドレビューで出てる奴。

  4. 忘れませんよwww
    びずさんの3ヶ月連続DVD、一応買う予定だけど、特典次第かも。
    ライブ会場で買って、ポスター貰うってのもありかな~。
    でもactionとcircleは発売してほしかったやつだから、、、ね
    って、新人バンドレビューってなんぞ(・_・;

  5. ⇒青島さん
    1988年くらいのバンドマガジンみたいな本の付録よん♪
    見たいならマクスタのブロガーさんトコに置いとくよ♪

  6. どぎゃーん!
    見たい見たい!
    最近あんまり幕張行ってないけど…。
    観たい映画がシネプレでやるので、近々行くと思う、うん。
    取り敢えずついった経由で連絡しますわ…(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です