髪彩さんと僕。

あ、どうも僕です。
マクスタのランキングで20位になりました!
・・・・昨日、芳葉さんでバスケランナーさんにお会いしたから?(笑)
さて、今回はヘアーの話。
髪の毛がボサボサになりいよいよセットも出来なくなって来たので行って来ました。

髪彩kamisaiさん♪
http://kamisai.makusta.jp/
行くといつも『ド短髪にして下さい。』って言うんですが・・・・
マスターの髪型が短髪でカッコイイ!!!
『じゃ、今回はマスターと同じ髪型にして下さい♪』
と、
チョキチョキ・・・・・
約一時間後に終了!
おおお!
かっこいいじゃん!
ん?
あれれ?
139『マスター、これって左右違くない?』
マ『はい、アシメトリーですから♪』
139『え?これってスーツ着て仕事する僕に大丈夫ですかね?』
マ『え?僕も大丈夫かな?って思ってました・・・』
139『・・・・・まあ、大丈夫でしょ!もし何か言われたら明日お直しをお願いしますよ!』
マ『・・・・・・あ、明日から連休なんです・・・・』
10秒くらいの沈黙の後・・・・・
ま、いっか(笑)
翌日、おそるおそる会社に行くと・・・・・・・
誰にも髪の毛を切った事に気付いてもらえませんでした(笑)

髪彩さんありがとう♪
それはそれで悲しいけど誰にも何も言われなかったですよん!(笑)

“髪彩さんと僕。” への5件のフィードバック

  1. いわしさん、
    昨日はあ、どうもバスケランナーです?
    (言い方パクリ?使い方おかしい?)
    僕も散髪時はいつも『ド短髪にして下さい。』って言います。
    理由は小顔に見せるためと散髪スパンを長めるため!
    この髪型、すごくカッコいいです。
    特にデコ!いい味出てます。
    (一度、会っただけでもうダチ言葉?すみません!)

  2. こないだはありがとうございました☆
    髪大丈夫でしたか?って、きずかれてない・・・。
    サイドメインにカットしたからですかね(笑)
    今度は今のスタイルのちょ~短いバージョンにしましょう☆
    もっとはげしく(笑)

  3. ⇒バスケランナーさん
    言い方はパクリでは無いですが使い方は間違ってます(笑)
    裏マクスタ本部に表マクスタ幹部がいるとは思わなかったんでびっくりしましたよ♪
    デコいいすか?
    つか、いい味が出ているデコについてとことん知りたいので今度朝までデコの話をしましょう!(笑)
    ⇒kamisaiさん
    きずかれてない×→きづかれてない〇
    (笑)
    今のスタイルのちょ~短いVer’って・・・・・
    しかも激しく?・・・・・
    わかりました!
    やりましょう!
    ただし条件があります!
    奥さんも息子も同じ髪型にするならやります!(笑)

  4. ⇒彦にゃん
    短髪にすると・・・・・
    想像つかない(笑)
    しかも魚屋っぽくって・・・・(。´д`) ?
    み、み、見たい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です