100回と僕。

あ、どうも僕です。
昨日、営業中に国道を走っていたら僕の前の車が右折レーンで思いっきり左ウインカーをチカチカさせながら右折していました。
『ウインカーなんて意味が無いんだよ』って思っているなら彼とは仲良く出来そうです(笑)
さて、今回は100回の話。
そうです、マクスタを始めたのが2010/12/11 16:24:42でそれから数えて今回のブログがちょうど100回目!
マクスタを初めて見たのが芳葉のしのぶさんが始めた時。
それからコメント専門でしたが色々な人と仲良くさせて頂いて飲みに行ったり食事をしたり旅に出掛けたり野球をしたり映画を観たりとマクスタ発信の付き合いをさせてもらってます。
ここ数年、色々な事があった僕には良い意味でとても刺激的な経験が出来てブログを始めて良かったと本当に思っています。
この場を借りて改めて僕のブログを見て下さっている皆様に御礼を申し上げます。
どうもありがとう!
これからも宜しくお願い致します♪

~昨日、会社の駐車場から撮影~

“100回と僕。” への3件のフィードバック

  1. ⇒彦にゃん
    ありがとうございます!
    祭ってほど見に来てくれた人は多くないですが20位になってました♪
    ベスト10は遥か彼方ですが(笑)
    ⇒しげ兄
    オチ?
    何すかそれ?
    食べられるんですか?(笑)
    僕のブログにそんな大層なものはありません!
    だってそんな139manなんですから♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です