GWと僕。

あ、どうも僕です。
ご無沙汰してます。
少しバタバタしていまして更新出来てなかったです。。。
さて・・・・ゴールデンウィークですね~
人によってはかなり長い連休が取れるみたいですが僕は今、会社でこれを書いてます。゚(゚´ω`゚)゚。
しかも商売上、いつ得意先から呼ばれるかわからないので遠出も出来ない・・・・ヽ( ´ー`)ノ
まあ唸るほど暇なんでいいですけどね(笑)
あ、明日は予定があった♪
なんだか体を動かすみたいで今から楽しみ!
ま、4~5日は・・・・・
ま~ひ~です(笑)

“GWと僕。” への3件のフィードバック

  1. 明日の長縄、準備出来ましたでしょうか?
    本気で大人の長縄するので そこそこ動きやすい服装で来てくださいね。
    もちろん、トップスは幕チャリTですよ!

  2. ⇒しすたー
    いやぁ、楽しかったね!
    ただ・・・
    雨男は俺じゃないからね!!!(笑)
    ⇒しげ兄
    いやぁ、楽しかったですな!
    ん?
    上のコメントバックと似てる(笑)
    次回はもう少し早い時間にカラオケ対決しましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です