チャリティと僕。

あ、どうも僕です。
もう2000枚近い売り上げがあったみたいですね。
目指せ!13900枚!
目立ちたがりな僕は少し考えました・・・・・
詳細は後日。
今夜もコアリズムやろヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

“チャリティと僕。” への4件のフィードバック

  1. あのぅ、本当に、コアリズムを?
    いわし〜さんが。
    いわし〜さんが?
    せっかくなので、敢えてチャリティーTシャツはSサイズですよね。

  2. ⇒妹
    なにが言いたい?
    ほれ、言ってみれ!
    ・・・・嘘です、ゴメンナサイ(笑)
    もうアラフォーになると余計な肉が中々取れんから大変(;´∀`)
    因みに半身浴を1時間してタップリ汗をかいた後にこれやったらTシャツが絞れるくらい汗が出て愕然としたわ(笑)
    あと、Sサイズを僕が着たら真ん中の丸い地球が楕円になっちゃうorz

  3. ドーモ♪今日は ラテの細川さんコスプレ ナイスでした☆
    そろそろ●●●燃やしますか

  4. ⇒CARKEYS
    返事が遅くなってスンマソンm(o´・ω・`o)m
    コスプレじゃなくて仕事だって(笑)
    ラテの人達ほど激しくないですが近い接待はした事があります(笑)
    〇ん〇は燃やしません!
    まだ〇〇〇んにはなりたくないので(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です