139man復活!言葉と僕。

あ、どうも僕です。
ちょいと自分の周りで色々あってご無沙汰していましたがムラムラしたのでそろそろと復活しようと思います!
また宜しくお願い致しますね♪
あ、そう言えば今夜から御蔵島に旅立ちます。
来週辺りにアップします!
さて、今回は言葉の話。
下の動画、だいぶ昔の外国のCMなんですがネットで見て好きになりました。
人の為に何かする事は言葉だけじゃなくてもこんなちょっとした行動で伝わるんですね。
見習いたいものです!

携帯はこちら
一応教えてもらって携帯でも見られるように設定してみましたが見られなかったらごめんなさい。

“139man復活!言葉と僕。” への5件のフィードバック

  1. おかえりー。
    今夜から出発だったのね。
    たくさん楽しんでリフレッシュしておいで!

  2. ⇒彦にゃん
    遅くなってすいません!
    ただいまです、これからもヨロシクです♪
    ⇒おれ?・・・さん
    御蔵島のコスプレは今回は無しでした。
    まだ腑抜けていますが近い内にブログに書きます!
    ⇒しげ兄
    いやぁ!
    ただいまです!(ブログ)
    行って来ます!(コメントくれた時)
    ただいまです!(御蔵島から)
    こんなに返事が遅くなっていたのか(笑)
    ⇒青島氏
    ただいま!
    そして・・・ただいま!(笑)
    そう言えば彼等、ロスでチャリティライブに出てたね!
    500$も募金出来ん・・・・orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です