御蔵島と僕。~出発から到着編~

あ、どうも僕です。
こうなる事はある程度予測はしていたんですが・・・・
ブログアップ&コメントバックが遅くなりました。
コメントを頂いた方々すいませんでした!
なぜ遅くなったかと言うと・・・・
ま、題名通りです(笑)
去年の5月以来の429ツアー!

これに応募した時点で翌日の月曜日に休みをもらっていたのですがお盆休みが返上で仕事になってしまったので半ば強引に火曜日も休み!
4連休なんて今の業界の仕事を始めて初めてですよ(笑)
Sさんへのお土産は何と出発前の竹下桟橋でゲット♪

100%仕事の電話が入ってこないのと海上はどっちにしろ電波が届かないんで自分から仕事の携帯の電源を切りました。
今だから書きますけど、ちょっとテンション上がって、上がって、上がって・・・・
一周回ってちょっと泣きそうになりました(笑)
自己紹介も全員がすべらない話の連発で盛り上がり!

全員が寝るまでビール飲んでヘロヘロでしたが御来光も見られて幸せ♪

無事に到着!

『御蔵島と僕。~現地編~』に続きます。

“御蔵島と僕。~出発から到着編~” への4件のフィードバック

  1. もしかして?!o( ̄□ ̄)!
    うちの子達、全員に
    夕ご飯をおごってくれたのは
    いわし~さんですか?
    『お兄さん』としか聞けなかったので
    (TΔT)全然わからなくなりました。
    もし、そうなら
    お礼に今度イカ釣ってきます
    (*゜∇゜)ノ

  2. ご当地チョロQのお土産 すでにS氏にあげましたよ~爆
    加藤家はご当地チョロあったらプレゼントしてますので

  3. ⇒彦にゃん
    パクリじゃな・・・・い・・・・です(笑)
    ちょっと一回じゃ書ききれないので(´-∀-`;)
    ゴル練、いつにしますか?
    もちろんゴル練後は冷奴屋ですね♪
    ⇒小釣りさん
    コメントバック遅くなってすいません!
    月曜日、火曜日と腑抜けていました(笑)
    ご馳走したのは僕ではないですよ、だって『お兄さん』って言っていた時点で僕は外れますから(笑)
    でも・・・イカは欲しいです♪
    ⇒16#
    電話でも話したけどこのチョロQで彼はコンプリート!
    大丈夫よん♪
    借りモン、サンキューね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です