週末と僕。

あ、どうも僕です。
あそこの美容師さん、結婚2周年おめでとうございます♪
あれを買わなくても夫婦で見つめ合えば口いっぱいに春は広がると思いますがね(笑)
さて、今回は週末の話。
2月の三連休でYOTTEメンバーと湯沢パークスキー場に行きました。
とっても楽しかったです♪

ここまでは(笑)
・・・・・・えっと、結論から言うと脱臼しました(;´∀`)

一緒に行った皆様、ご迷惑をおかけしましたm(__)m
来年は脱臼しないジャンプします(笑)
今は肩より尾てい骨の方が痛い(´Д`)
因みに会社には『自転車で転んだ』事になってます( ´,_ゝ`)

“週末と僕。” への2件のフィードバック

  1. ⇒彦にゃん
    よっしーは色んな人に見せてますね(;・∀・)
    あのマメさを女の子に向ければすぐに彼女が・・・・・何でもないです(笑)
    コスモありがとなんです(●^o^●)
    で。。今もハマってないすよ(´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です