休日と僕。

あ、どうも僕です。
最近また体重が・・・・(;´Д`)
マクスタを見ると忍さんや彦にゃんが食事制限をしているみたいなのでやってみようかな~
でも今夜はサッカー見ながらビール呑んじゃうんだろうなあ~(笑)
さて、今回は休日の話。
何度もここで書いてますが休日は唸るほど暇なんですよ(笑)
なので遊んでくれそうな人がいると僕は空気も読まずに着いて行きます(´∀`)
先週も彦にゃんが会社?の方とゴルフの練習に行くと言うのでKY丸出しでご一緒させてもらいました♪
(;´∀`)
少し前に得意先の方からドライバーを頂いたので・・・

300球ほど練習!
その後はいつもの豆腐屋に特攻♪

昼間っから何本呑んだかわからなくなる位呑みました(笑)
ここで一句。
『月曜日 ありえないくらい 筋肉痛』(笑)

“休日と僕。” への3件のフィードバック

  1. いわし~さん、こう言うのはどうでしょう。
    「かねこと一緒に走る会」!!
    当然ですが、終わった後はハイボールですよ。
    カロリー消費を意識しながら、飲む(笑)。
     これ、以外と楽しいですよ~。

  2. ちなみに今週ご一緒だったのは
    ウチの代表(^ω^;)(;^ω^)
    すこぶるショットが好調だったので♪
    ゴキゲンでした(^ω^)
    ちなみに。。
    明日ダメそうだわ・゜・(つД`)・゜・
    なんで明日だけ
    雨なんだろうね┐(´∇`)┌
    例の買い物
    喜んで♪
    そのまま練習→豆腐屋さんだねww
    SRIXONで縛るのもいいかもね♪
    このドライバーの顔嫌いじゃない☆
    良い先生ダネ
    139manの人柄か♪
    こちらも楽しかったので
    ありがとなんです
    あっ。。でもしのぶさんのウチで
    やらかしちゃったんだよなぁ。。
    とほほ

  3. ⇒かねこさん
    かねこさんみたいに市川~幕張間なんて走れないですよ~(;´Д`)
    終わった後のハイボール呑みは胸を張って付き合えるんですが(笑)
    ま、そんな事言ってたら一生痩せられないんですけどね(・´з`・)
    ⇒彦にゃん
    いやいやお邪魔しちゃってすいませんでした(´・ω・`)
    例の件宜しくお願い致します♪
    一緒に行ってもらわないと歯止めが利かなくなりそうなんで(笑)
    SOに泣かれたのは無かった事にしましょ(;^ω^)
    あ、僕だけか(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です