GWと僕。

あ、どうも僕です。
先日行った西船の焼き鳥屋さん。
名前忘れました(笑)

さて、今回はGWの話。
みなさんは長期連中楽しみましたか?
僕は仕事柄、月末月初が忙しいのでGW中と言えど何時得意先に呼ばれるか分からないので少ししか遊べませんでした(-_-;)
前半は高校の同級生と自宅呑み♪

夜中の12時で友達の一人が誕生日。
40歳ですって(´∀`)
ま、僕はまだ10ヶ月残ってますがね♪
あ、マリンフィールドに野球観戦にも行きました♪

広島ファンの僕はロッテ対ソフトバンク戦なのに・・・・

坊やのストラップ買っちゃいました(笑)
で、締めはマクスタランキング上位の彦にゃんとゴル連!

史上稀に見る調子の悪さで139球を残し止めました(´Д`)
の、後の呑み♪

詳しい事は彦にゃんのブログに書いてありますから読んでください(笑)
あ!
髪彩さんとセラビィさん、酒臭いメタボが大騒ぎして本当にすいませんでしたm(__)m
最後は一’sさんでラーメン!

僕以外の二人は爆睡&酔っ払いだったので僕が2杯ほぼ完食しました。
ナイスカロリー(笑)

証拠写真はこちら♪
一’sの皆様も時間外なのに相手して頂きありがとうございました!
今振り返ってみると・・・・ほぼ呑み食いしかしてませんでしたね(・´з`・)

“GWと僕。” への4件のフィードバック

  1. セラヴィです!
    「ヴィ」の発音は、下唇をかんで発音してくださいませ(`Δ´)

  2. →しげ兄
    それがね~
    私ね~
    大きくなってないの~
    ※ローラ風ですw
    が、しかし月間100km走ってるのに痩せないのは呑んでるからですな(笑)

  3. →セラヴィ様様様(笑)
    酔っ払って店に入った事よりそっち?w
    確かに呼称は大事ですよね♪
    申し訳ないm(__)m
    今度ケーキ差し入れるね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です