ボーリングと僕~いやさ、本当なんだって編~

あ、どうも僕です。

たまに早起きして築地までラーメン食べに行きます♪
井上ラーメン!
やべっちも食べてましたね(´∀`)
さて、今回はボーリングの話。
友人とフットサルの予定でしたが雨で中止になってしまったのでみんなでボーリングに行きました♪
因みに僕2年振り!

でね、あそこのラーメン屋さんが言うんですよ。
し『負けたら罰ゲームね。』
僕『久しぶりだし下手だからハンデ欲しい』
し『ええよ、じゃ50くらいね♪』
僕『ありがとう♪』
で、結果なんですが・・・・

生まれて初めて2回連続で三ケタ出せた!(´∀`)
結局ハンデ無しでも同点でした!
その後は・・・・・

当たり前のように飲み屋に入り・・・・・

当たり前のように盛り上がり・・・・・

当たり前のようにキスしてました(笑)
※僕ではありません!
三次会はカラオケでこんな感じでした!

みなさんはアベレージどれ位です?
何回言われても何回でも言います。
『僕はボーリングが得意ではありません!滅多に100超えません!』(笑)

“ボーリングと僕~いやさ、本当なんだって編~” への6件のフィードバック

  1. 同じくらいかも(^ω^;)
    でもやってないので
    今度オールナイトでやる?
    1000点ボーリングw
    (先に1000点とった人が勝ちだったっけ?)

  2. →彦にゃん
    2ゲームで手がプルプルしてるんで無理っす(笑)
    因みに僕、奇跡に近いスコアなんですって(;´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です