Daily Archives: 2010年4月11日

アンジー的☆ビフォー・アフター その4

今日は日曜日なので、作業はお休み。
昨日は庭のポイントとなる水栓のレンガ積みが
かなり出来上がってきました。
今、水栓は家に近い方にあるのですが、
今回は門からすぐに目につく庭の角に移すことにしました。
デザインもアンジーさんがいくつか提案してくださり、
いずれも素敵なものだったので、選ぶときは悩んだのですが、
この山形のスロープのデザインに決めました。

中央部分には違ったタイプの石を貼る予定です。
花台もあり、小さな花壇もあり、
お花を飾ると一段とレンガ水栓が素敵に映えそうです。
お庭ができるのが楽しみだね♪茶トラ(*^^)v