Daily Archives: 2010年4月20日

イースターエッグだぁ!!

遠足(だったっけ?)のお土産でいただきました。
ディズニーランドのエッグ。

卵を開けると、お菓子が入ってます(^・^)
ディズニーランドのイースターは6月30日までやってるらしい。
長っ!!(゜o゜)
イースターと言えば、
毎年イースターサンデーの前後に
庭でイースターエッグハントを行うのですが、
今年は工事中でできませんでした。
工事の方は、
門柱に下地が塗られ、形も整いました。

    『あら、いい感じになったんじゃない?』
    『そうだね。楽しみだね。』
って外猫ブッチと茶トラが話してるみたい。
水栓の水受け部分につけるネコ。

あれ!?
ちょっと大きいんじゃない?(*_*;
ということで、水受けにはつけず、
どこに付けましょう?