Daily Archives: 2010年4月16日

アンジー的☆ビフォー・アフター その6

これ!アンジーさんの黄色いトラックicon06

このトラックを見ると、なぜかラッキ~って思うから不思議(~o~)
今日は材料が届いていないため作業はお休み。
昨日までに庭の奥の方と門周りに貼る自然石の乱張り作業をしていました。
これは庭の奥の部分。
日当たりが悪いので、白っぽい石を貼って明るくします。

お!いい感じface02
ちょっと狭いけど、頑張ればBBQなんかできないかな~と密かに思っております。
門から見るとこんな感じ。
門周りと奥の石張りの間には芝生を植える予定です。

玄関から門を見たらこんな感じ。

ここのところ寒くて冷たい雨が降っているのに
職人さん、カッパを着て作業してくれていました。
幸い(?)にも今日は作業ができないので
ゆっくり休んでください。(^・^)