Daily Archives: 2010年4月12日

アンジー的☆ビフォー・アフター その5

今日は朝からあいにくの冷たい雨icon03
小雨なら作業続行、大雨ならお休み、と
聞いていたので、どっちの雨かな~と思ってたら、
朝から職人さんが来てくれ、
花壇、芝生、石張りの部分の境界線になる
レンガを貼ってくれました。

直線だけではつまらないということで
動きをつけるために片側の花壇は曲線にしました。

レンガ積みをほぼ終えた水栓の花台の裏には
実はアンジーさんのきめ細やかなアイデアがあるのです。

花台の裏にも蛇口がつき、ここにホースをつけておけます。
つい出しっぱなしになってしまうホースとホースリールを
花台の裏に置いておけば、使うたびに出したり片付けたりする必要もなく、
見た目にもすっきりというわけです。
さすが!プロの知恵(*^^)v