Daily Archives: 2010年4月21日

アンジー的☆ビフォー・アフター その8

門扉が付きました~(^^)v

以前のは左右同じ大きさの扉だったのですが
今回は親子扉なので広く見えます。
大きい扉を開けて出入りするので
自転車の出し入れも楽になります。
庭側から見るとこんな感じ。

そして、庭の方は
昨日の土砂降りの中、
アンジーさんが芝貼りをしてくれました。

丸太の切り株のようなものは
なんとコンクリートでできているそうです(゜o゜)
雨水マスを隠すために置いてくれました。
   
     clover     clover     clover     clover     clover
今日はicon01お天気が良かったので
チビ猫どもの部屋の障子を開けておきました。
そしたら、母猫ブッチが会いに来て・・・
窓枠の細~いところに乗ってます。
窓越しの再会。