★5周年★

みなさんこんにちはface02
くみから紹介を受けましたあやです!!
私からは去年の
エンターテイメントブースつながりで、ぱんを紹介しますface10
ぱんは弓道部大好き、kinki大好きの元気っ子ですicon06icon06

元気にチャリをこぐぱんと、幕チャリのゆかいな仲間たち☆
しかし、『ぱん』が馴染みすぎて、たまに『ぱんの本名ってなんだっけ??』という質問が出ることも(笑)face07
部活をとても頑張っていて、最近はなかなか幕チャリのほうに来ることができませんが
暇を見つけて来てくれたときには、いつもその笑顔face01でみんなを盛り上げてくれますicon14icon14
そんな頑張り屋さんのぱん!!
これからも一緒に頑張ろうねicon12icon12
さてさてさて、幕チャリまであとicon12約一か月icon12と迫ってきましたねcrackercracker

このポスターどこかで見かけましたかーー??face02
今年で5周年を迎える幕チャリですが、ついに学内でのボランティア募集がはじまりました!!!!
今年も、たくさんの学生がhosi幕チャリhosiを通じて、たくさんのお客さんとお話ができることを楽しみにしていますface05
また今年は5周年記念ということで、みなさんによりチャリティを感じてもらえるような特別なプロジェクトも計画中ですので、ぜひぜひお楽しみに☆★
それでは、次のメンバー紹介、ぱんお早めによろしくねclover

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です