【告知】今年のチャリティ屋台村は・・・?

さて、今日も更新していきますよ!
ゆうやです!icon12
今日は幕チャリというイベントには欠かせない、icon12チャリティ屋台icon12について紹介していきます!ナイフフォーク
幕チャリでは毎年、地元企業の皆様や学内団体などにフード出店onigiriをしてもらっています。
焼きそばやドリンクジュースなどの屋台ならではのメニューもあれば、国際色豊かな世界各国地球の食べ物も揃っている、神田外語大学ならではのラインナップとなっています。僕も毎年どんなメニューが来るのかワクワクしながら参加していますわらい
そして、今年も出店する企業・団体さんが決定しましたので、
今回は特別に出店団体さんとメニューを少し紹介したいと思いますcrackercracker
・幕張実業株式会社(マクスタ)
おなじみこのマクスタブログを運営されているマクスタさんです。毎年お馴染みのキュウリの一本漬けとは別に、今年は焼きそばを出店していただきます!外で食べる焼きそばは絶品ですよねface02
・ブリティッシュヒルズ
神田外語グループの研修施設だけでなく、日本にあるのに英語が通じる英国風ホテルキャンドルとしても有名なブリティッシュヒルズさん。
今回もイギリスのお菓子やブレッドなどを提供していただきます。学生にとっては研修で行ったときぐらいしか食べる機会が無いので、幕チャリが大きなチャンスとなります!笑
・Re:JAPAN
学内で活動している東日本大震災復興支援サークルのRe:JAPANさん。毎年ゴールデンウィークに被災地に向かい、現地での復興の状況を知ってもらうための活動を行っています国旗
今年も震災復興支援としてロールケーキケーキを出品してくれます!甘くておいしいロールケーキが今年も食べられるんですね・・・!もう待ちきれないface03
というわけで一部の団体さんを紹介しましたが、この他にも様々なメニューが出品されますので、皆さんぜひ幕チャリに足をお運びください!
さらに去年に引き続き、本学のアジアン食堂「食神」が両日特別営業!アジア各国の料理がランチ価格1000円で食べられるので、こちらもぜひお立ち寄りください。
食神の売り上げの一部も幕チャリを通じてアジア諸国の自立支援に役立てられます。
当日は屋台で軽食を取り、食神でアジア料理を食べ、幕チャリでお買い物シャツ
楽しめるものが多くて本当に困っちゃいますね!
ぜひ全て回ってみてください!
それでは今日はこの辺で!
ゆうやがお送りしましたー!ピース

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です