いよいよ前日!

私が受けている「日本語プレゼンテーション」という授業、
導入部分でいかに目立つことができるかって、結構重要よねーという話がありました。
「今週末は是非神田外語大学へ!」

「今週末は是非幕チャリへ!」
「明日/明後日は幕チャリへ!!!!」

どうでしょうか、目だてられたでしょうか???
(文字をめっさ大きくしたかったんですが、これ以上大きくできないんですね・・・・・・・・・・)
いよいよ幕チャリ開催本番が明日と迫ってきました!face10
今さらですがこの記事を更新しているのは”まー”ですface02
今日はこれから、ボランティアの皆さんの「前日準備」という作業に取り掛かります。
その様子は、夜にでもまたブログで報告できればなーと思います。
テント立てたりとかテント立てたりとかします!!!!!
(本当は机運んだりとか!テントだけじゃない!)
毎年幕チャリには本当にたくさんのボランティアの方が集まってくださっています!
しかしそれ以上に!
幕チャリを作るのは来場者の皆様です!
みなさんの幕チャリへのご来場お待ちしておりますface02
日曜日の天気が若干不安顔雲ではありますが
「不思議と晴れる幕チャリ本番」
のジンクスがあるので心配はご無用ですthanks
では、前日準備へ!私も運動不足な体に鞭打って!行ってきます!!

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です