お話を聞くかい

最近、ずーっとクマが消えないおなつですpanda
先週の金曜日にACTの方にお越しいただいて、色々なお話を伺いましたekured

カンボジアは国民の80%が農民で、
お米がなかなかとれないそうですface08
そのためお米は富裕層が買う高級品ekured
(1日3回、ご飯を食べられるのって本当にありがたい・・・naku
野菜を食べているのかと思いきや、
野菜は貧乏人の食べるものとして認識されているから食べないんですってekuredface08face08
そこで
村のお母さん達に野菜もちゃんと食べる大切さを教育して、
野菜の栽培方法を教えるという支援をしています芽
そのプロジェクトに幕チャリからの寄付金が使われていますtaiyouface



他にもたくさん興味深いお話がありましたが、続きは幕チャリでredheart
以前よりずっとアジア支援が近くなった気がしたおなつでしたpanda

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です