くみこ×ジェームズ☆★

お久し振りです!!ゆうみにバトンを渡され、やく10日も放置のにへーですicon10
ただ、いい加減に進めないと、皆の紹介が出来なくなるのでは?!と今更気付いたわけでございますface07
なので、3人目のメンバーを早々に紹介します。
白羽の矢を立てたのは……
 
くみこです◎またの名を「ジェームズ」。どちらで呼ばれても彼女はちゃんと応えてくれますicon12
去年のエンタブースで一緒だったときから、うちとはちょっとした迷?コンビですicon23
くみこはね~、一言で言うと、いいキャラしてます笑”
ONとOFFがしっかりしているというのか、真面目な時はすごい良いことを、
そうでないときにはちょっと反応に困るような…でも面白いことを言いますicon01
あと、持っているものが印象的です


写真をとると言ったら、これを見せてくれました苦笑”
…なぜ、彼女の顔がちゃんと写ったものがないのかicon10
それは、…一緒にいるくせに、写真をとることを忘れてまではしゃいだりしちゃうからです。
それくらい、面白い子ですicon01
衝突することも多々あるけど、そのズバッというところ、嫌いじゃないよicon06
これからもよろしくね、ジェームズ☆★
じゃあ、4人目の紹介お願いします!!!

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です