こんばんは

こんばんはface01
家で東北東を向いて、「幕チャリが成功しますように!!」と祈り(?)ながら、バイト先の恵方巻を食べてました(笑)
IC 1年のさわこです。初ブログです。
今日は大学が入試のためサイゼでミーティングしました。去年の今頃は私も試験だったなぁ・・・とちょっと懐かしくなりました。1年ってはやいですね。
話がだいぶそれましたが、みんなと楽しくミーティングできました。でも楽しいだけじゃなくて、「幕チャリを成功させるんだ!!」「今年はこうしたい!!」っていう熱意というか、うまく言えませんが幕チャリ愛icon06がたくさんこもったミーティングだったと思います。
これからさらに忙しくなっていきますが、「伝える・伝わる・つながる」をモットーにがんばっていきます!!
では、また(^-^)/

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です