どーん!

神田外語大学メディアプラザ内からこんにちわ★
国際コミュニケーション学科2年生のリナです!
今日は私たちの活動をすこし紹介したいと思いますicon23icon12
この前の土曜日にベイタウンでの寄付品回収が終了しました~
最初はすこしだった寄付品も回収日4日目になると軽の車が軽くいっぱいになるくらいまで集まりましたー!!
本当にご協力してくださったかたありがとうございますicon06
開催当日はもっとたくさんの方に幕チャリを知っていただけるよう、チャリティを一緒に楽しんでいただけるようがんばりますface10
それでですね、土曜日はさらにえりちゃんとパンフレット会議をしました
どどーん!!

あ!えりちゃんのメンバー紹介がまだでしたね★
この方ですhosi
どどどーん!

パンフレットってなんだか決めることが多すぎて頭が痛くなってしまいましたー
でもみなさんに見やすく、わかりやすく、楽しいものを作ろうと奮闘中なので
楽しみにしててくださいねー

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

“どーん!” への3件のフィードバック

  1. charityの品物の回収はもしかして 打瀬の図書館のところでやっていらっしゃたのですか?
    休日に図書館のところで何をなさっているのか?分からず遠目で見ていました。
    失礼しました。

  2. 昨日、マクスタのブログ村にて幕チャリさんへの寄付品1点、
    ひきちゃんさんから預かりましたよっ!
    幕チャリさんのメンバー紹介を見る度に毎回思うことが1つ・・・・
    みなさん肌ピッチピチじゃないですか!!!!!
    ・・・・羨ましいぃ~
    これからも応援していますので頑張ってください!
    また、マクスタで何かお手伝いできることがあったら言ってくださいね♪

  3. ◆The sunrise さん
    そうです☆図書館のところで寄付品の受付をさせていただいていました!!
    なにをしていたのか伝えられなかったというのは・・反省です(;_;)
    5月の17・18日ぜひぜひいらしてください♪
    ◆マクスタッフさん
    ありがとうございます!!
    授業や車の関係で自由がきかず、申し訳ありません(**)
    17日に、受け取りに行かせていただきます!
    いつもいつも応援ありがとうございます(;△;)
    応援に応えられるよう引き続き頑張りマス!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です