みんな大好き☆

おはようございます!
あやですclover
昨日は激しい雷雨でしたが、今日はいいお天気・・・というより暑いですねbigase
みなさん、体調には十分注意してくださいね(^-^)
ではでは本日はみなさんお待ちかね
おいしく食べるだけ復興支援に協力できちゃうフード部門のご紹介ですシルバーナイフフォークキラキラ
******************************
まずは学外の団体さん8onpured
セイコーさん

餃子ドッグ
マクスタさん


きゅうりの一本漬け&から揚げ
Angels(通訳ガイドのみなさん)

わたがし
ブリティッシュヒルズ

地酒・ワイン
そして、福島県岩瀬郡天栄村のみなさん

お米・野菜・肉・特産品・ジュース・地酒
こちらは試食もありますよface05
*****************************
さて、お次は学内団体ですキラキラ
ELI COOKIES&CAKES

その名の通り、手作りクッキーとケーキ
あいむ○I’m○

ベイタウンのパティスリータルブさんよりお菓子
神田外語大学同窓会

焼きそば
留学生会

チヂミ&ジュース
Habitat for Humanity KUIS

ミロ
こちらの団体は、震災へボランティアへ赴いたので、その様子も展示しております。
Team T-Lunch

千葉丼
サワディーカレー(国際言語文化学科タイ語専攻有志)

タイカレー
Amor do Brasil(国際言語文化学科ポルトガル語専攻有志)

シュハスコ&ガラナ
*******************************
みなさん、どうですかeku&Que
おいしそうですよね~face05
私もブログを書きながら、ものすごくお腹がすいてきてしまいましたface07
こちらの食べ物をおいしく食べていただくだけで、復興支援に協力することができますhosi
私たちもただいま全力で準備を進めておりますので、当日はぜひ幕チャリにお越しください8onpupink

「東日本大震災復興支援 緊急 幕チャリ」
~誰もが誰かの役にたつ~

日時:2011年 5月21日(土)・22日(日) 10時-15時
会場:神田外語大学キャンパス (千葉市幕張)
売上金および寄付金は、すべてを東日本大震災の復興支援に役立てます

clover公式HPはこちら
では、次回の更新をお楽しみにhana

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です