イオンデーですよ☆

こんばんは!! ブログ担当のゅぅみですよface01
ちょっと遅れましたが・・・
3月11日(木)イオンデーということで、CUPのメンバー3人がイオンの社員さんの中に紛れ込んで、幕張の清掃をしてきました(^^
知っている人は知っていると思いますが・・・
毎月11日イオンデーということで、社会貢献活動の一環として、ボランティアとして集まったイオンの社員さんが海浜幕張側の幕張地域を掃除する。というものです!!
すごいですよね!!icon12
そんな私たちCUPも中止にならない限りいつもボランティアとして参加していますicon14


まずは、このような身近なところから社会貢献をすることはとても大事だと思います!
これからも私たちCUPは社会貢献活動(ボランティアとして参加するなど。。)を積極的に行い、身近で気軽な社会貢献を幕張を中心にどんどん広げていきたいと思います☆☆☆

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

“イオンデーですよ☆” への2件のフィードバック

  1. 幕チャリの学生さんにはいつも、脱帽します。
    社会人である大人たちは見習うべきですね!自分も含めて!
    あっ、今日で幕チャリまでちょうど、あと、一ヶ月ですね!
    当日はマクスタッフとしてバスケランナーは張り切りますよ!
    今から楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です