イキテマス

いやいやいや、なかなかブログ更新出来ずズルズルと今日になってしまいました・・・
今日は!学校の職員の方にお手伝いしてもらい、開催告知ポスターの掲示を幕張地域のお店にお願いして回りました!
このポスター!!!

ドヤ。
なんちゃって。もし!幕張地域のお店や、お宅でこのポスターを掲示してもいいよー!という方がいらっしゃればご連絡お願い致します^^
それと!
今日倉庫整理をしていましたら留学生の方が参加してくださいました!
英語を使ったり日本語を使ったりベトナム語が聞こえたり・・・不思議な空間でしたがとてもたのしかったですよー!

では今日はこの辺で!

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です