オークションについて

またまたつっちーですkaeru
もう1つの更新とは、タイトル通りオークションについてです!!
今回の第8回幕チャリでも、たくさんのご協力のもと、千葉ロッテさんのグッズや、ビュッフェ券などを出展させていただきますface01icon12
そして今回の第8回幕チャリオークションに、千葉ジェッツさんが初☆参加してくださいます!!
千葉ジェッツさんをご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、千葉ジェッツさんはバスケットボール、bjリーグの千葉県初のバスケットチームなんです8onpuorange
その千葉ジェッツさんがなんと参加してくださるんですよ~!!
ああ、参加する二回言ってますね笑
下に千葉ジェッツさんからの紹介文を載せますね!
【千葉ジェッツについて】
■ 千葉県に本拠地を置くプロバスケットボールチームです。
■ 船橋アリーナが中心ですが、千葉市も活動地域です。
■ シーズン期間は10月から5月になります。
■ 2011年にbjリーグ(日本初のプロバスケリーグ)へ参入いたしました。
■ 1年目は東地区9位でした。
■ 2年目は上位6位に入り込み、プレーオフ進出を目指します。
■ 子供たちの憧れを大切にします。
■ 地域のみなさんに愛されるチームを目指します。
■ マスコットキャラクターは「ジャンボくん」と言います。
「ジャンボくん」

千葉ジェッツさんのオークションは今日ですよ!!!
皆さん、是非来てください!!!

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です