オークション商品!!

昨日の夜に幕チャリ当日の天気予報をみたらなんと29度!
29度ですよ!まだまだ五月なのに29度とは暑い!松岡修造さんでも来るのかな?
とはいえ、雨ではないという今の予報に大変満足です!予報のまま雨降らないで晴天のまま多くの方に来場していただきたいですな!
はじめましてしゅーへーです!
幕チャリ開催まで約一週間となり3年生、2年生、カンボジア組の皆さんがとても忙しそうなので今回は4年生でちょっと暇してる僕が紹介します!

さて、本題ですが9日にノブと一緒にオークションに出す為のあるモノを頂いてきました!
皆さんなんだと思いますかはてな
(ヒントとても美味しいです!)
残念ながら食べ物ではないのです…
美味しいとは言ったのは僕ですが…face08
でも、食べ物を答えたあなたはちかい!ok1
答えは
ウィークデーランチビュッフェのペアお食事券です!!
マンハッタン
しかも
”幕張新都心にそびえるスモールラグジュアリーホテル、ホテル ザ・マンハッタンface02
”ニューヨーク・マンハッタン島の息吹と文化の粋を凝縮した館内で最高のラグジュアリー”
をお届けしているホテル ザ・マンハッタン!
実際、KUIS4年目ですが、海浜幕張にあるホテル類は行ったことが無く、今回初めて入らせて頂きびっくりしました!
とても幕張にいるとは思えない内装の綺麗さ!
綺麗さに私服でいいのか?学生が入っていいのか?本当に幕張なのか?っておもってしまいました。笑
そんなホテル ザ・マンハッタン!
なんと、ウィークデーランチビュッフェペアお食事券を3組分頂きました!

このランチビュッフェ、とても魅力的ですよ!
な、な、な、なんと、
シェフのおすすめ
ローストビーフのカッティングサービス!があるんですよー!!!
皆さん考えてみてください、ご昼食に優雅なホテルで贅沢なローストビーフ!
それだけじゃありません!
チョコレートファウンテンもあります!
いいですねー!書いてるだけでお腹が空きますよ…ダッシュ
その他にも、洋食を中心とした約30品からなるランチビュッフェです!face03
平日ランチだからできるこの贅沢なビュッフェ!
気になった方は5月17,18日の土日に行われる第10回幕張チャリティフリーマーケットにお越しください!
いよいよ来週です!
ウィークデーランチビュッフェペアお食事券の他にも幕チャリのオークションでは、様々なモノが出品されますし、魅力的な屋台や学内外から集まるコンサート、メンバーが実際に行ってお金の使われ方を見てきたカンボジア訪問記など、イベント盛りだくさんです!
ぜひお越しください!
皆様のご来場をお待ちしております!ピース

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です