ボランティア説明会!

マクスタブログをご覧のみなさん、こんばんは!
そして、お久しぶりです。
ゆっこです☆
最近は「緊急幕チャリ」に向け、
みんなが一丸となって活動しています!
だけど、もっともっとたくさんの仲間と一緒に
今回の幕チャリを作り上げたい。
そこで、今回は明日から始まる
学内ボランティア説明会の日程のお知らせをしたいと思います!

☆ボランティア説明会 日程☆
日にち 4月14(木)、19日(火)~28(木)
時間  12:40~13:20
場所  ●2-101
     (14、19、20、21、22、26、28日)
     ●2-102
     (25、27日)
※都合上、日によって教室が違いますので注意してください。
少しでも興味のある人は
友達も連れてぜひぜひ来てみてください☆
ボランティアと言われても…
実際にどのようなことをするの?
と思う人もたくさんいると思います。
主な活動としては、
・開催までの事前準備(寄付品の「仕分け」「値付け」など)
・当日の販売スタッフ
などです。
このような活動を通して、学科・学年を超えた
素敵な仲間もたくさん増えますicon12
中には、
震災復興のために何か行動を起こしたいけれど、どうすればいいかわからない
などと思っている人はいませんか?
そのような思いを持っている人はぜひ一度、説明会に来てみてください。
みなさんのその「何かしたい」という強い思いが一つになることで
被災地の方々への大きな力になると思います。
みなさんの参加、お待ちしています!
よろしくお願いします。
それでは、
また説明会でお会いしましょう!

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

“ボランティア説明会!” への2件のフィードバック

  1. >ぷるさん
    コメント有難うございます。皆さんに知っていただけて非常に嬉しいです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です