ポスター完成★

おはようございますー!広報部の”まー”です(/・ω・)/
自分いつもはタイトルに ! を付けてるんですが、、、
というか、 ! つけないとなんか落ち着かないんですが(;・∀・)
ちょっと自分にしては雰囲気変わったでしょうかーヽ(・∀・)ノ?
さて、タイトルにあるように、

学外に貼らせて頂くポスターが完成しました!



広報の先輩方、ほんとうにお疲れ様でした(・ω・´)
そしてありがとうございました!
今後、色んなところで此方のポスター掲載されるかと思います!
幕張町内の掲示板とか∪・ω・∪
そしてもう1つ重大発表が!!

今年も千葉ロッテさんから協賛を頂きましたー!

ということは・・・・・?

オークションに千葉ロッテさんのグッズの
出品が決定しました!!!!

ロッテさんの情報は明日からブログとツイッターでリリースしていくので、
こまめにチェックしてくださいねー!!
今回は以上ですー!
ではでは明日、ロッテさんの記事で(*^▽^)/★*☆♪

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です