全体ミーティングスタート!

こんばんはー!幕チャリ広報部兼副代表の”まー”ですface03
KUIS生の皆さん、全体ミーティングにはもういらっしゃいましたかー?

いよいよはじまっております、全体ミーティング!!


あ、教壇の上でダダ滑りしてるのが副代表です。

彼が持っている幕チャリのポップ、いやー便利なこと便利なこと(*´∇`*)
とある先輩によると、このポップ、2年前から使ってるとか使ってないとか

ボランティアさん向け説明会の時も、このポップ酷使重用してました(`・ω´・)b
全体ミーティングは昨日からはじまっているのですが、
昨日はコアとブースの班長さんの自己紹介?をしてですね、
今日はボランティアの皆さんのブース分けを行いましたよー(/・ω・)/
まだ全体ミーティングに参加してないけど幕チャリに出たいという方!
次の全体ミーティングは来週の月曜日です!
場所は4-301教室(・ω・´)


是非是非、友達誘ってきてくださいねーface02!!!!

ではでは、またどこかで、お会いしましょうヾξ*・v・*ξノ

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です