千葉ロッテ出品 – 2 南選手サイン入りスパイク

おはようございます、こんにちは、こんばんはー!!
幕チャリ広報部 兼 オークション担当の”まー”です(/・ω・)/
今日も千葉ロッテさんから頂いた品を紹介します(*´∇`*)
昨日の記事をまだ読んでいない方は、今の内に前回の記事のチェックを!!!!!
もちろん、今日紹介するグッズも幕チャリ当日オークションに出品されます!
今回は・・・・・・・・・?

南昌輝 投手 サイン入り 使用済み スパイク


\じゃじゃーん/
昨日の里崎選手 サイン入り 使用済み スパイク に引き続き、
今日紹介させて頂くのもスパイクです!!
昨日の里崎選手のスパイクにも言えることなのですが。。。

このスパイク達、使用感がもうすっごいです。

南昌輝 投手は、背番号33で主に中継ぎとして活躍しています(・ω・´)
2010年にドラフト2位で入団し、2012年、2013年は25試合以上に登板しています!
2013年は、中郷投手や服部投手、そして南投手が6回や7回を抑えてくれていたのが大きかったですよね!!
これは先日野球のデータが載っているサイトで知ったことなんですが。。。
南投手、2012年と2013年で261人の打者と対戦しているのですが、
打たれたHRなんとわずか1本!!!!!
幕チャリ内では”ロッテ通”というポジションの自分ですが。。。
これは知りませんでした。。。

ちなみに、打たれた打者というのは、今年から横浜DeNAへ移籍したバルディリス選手だそうです、、、

これほど、打たれている印象がない南選手。
南選手は、調べれば調べるほど、色んなことを知れて面白い選手です!
今年はまだ本調子ではないようですが。。。
シーズンは長いですから!!!!2012年のような投球を期待しています!!
ということで、今回は 南選手 サイン入り 使用済み スパイク をご紹介しましたface02
明日はなんと、2つのグッズを一気に紹介しますよー!
お見逃しなく(・◇・)=3
ではでは、またお会いしましょう∪・ω・∪
今年の千葉ロッテの中継ぎ陣、服部選手は2軍ですし、益田選手はケガ空け・・・
松永選手も本調子ではないようで、中郷選手は西武へ行ってしまいました・・・
南選手の活躍が待たれますよね。。。

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です