幕チャリ、進みます!

こんばんは、おなつですpanda
今日の夜も雪の予報出てましたが降るのでしょうか??icon04icon04
私の地元は雪が全然降らない地域なのでわくわくします(笑)
そして今日もミーティング!!

ミーティングでは毎回何かが決まっても別の問題や疑問が浮上するので、
熱中のあまり授業ぎりぎりまでかかってしまい
この後みんなは教室へダッシュ!dash3dash3dash3
今日でテストも終わり、明日から春休みが始まるので
幕チャリはもっともっと活発になっていきますよ~ガッツキラキラ
5月にキャンパスでお会いできるのを楽しみにしています8onpuorange
では、風邪には十分気をつけてお過ごしくださいね
face01

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です