幕チャリ@浜風祭のご報告

マクスタブログをご覧のみなさま、ご無沙汰しております!
ゆっこです♪
最近は気温もぐんと下がり、すっかり冬らしい季節になりましたね。
私の周りでは風邪気味の人も多いですface10
皆さんも風邪には気をつけてお過ごしくださいekuredekured
************************************
さてさて、遅くなってしまいましたが、ここで
幕チャリ@浜風祭の最終報告
をさせていただきたいと思います。
今年の幕チャリ@浜風祭の2日間の売上金額は、、、
じゃがじゃがじゃがじゃがじゃが、じゃんっ
91,420円
でしたekuredekured
天気予報では2日間とも雨。
不安定な天候で開催の場所も定まらず、来場してくださった皆様には
大変ご迷惑をおかけしたと思います。
そのような状態の中、こんなに多くの金額が集まったのは
当日足を運んでくださった皆様のおかげです!!


本当にありがとうございました!!
この売上金額の全てを、公益信託アジア・コミュニティ・トラスト(ACT)へ寄付し、
今最も自立的に生活できるような支援が必要な国に使われていきます。
具体的にどのように使われるのか、というのはすぐにはお伝えできないのですが、
わかり次第、HPを通してお伝えしたいと思っていますhosi
また、今回は東日本大震災の復興支援を目的とした募金箱も設置しました。
こちらの2日間で集まった金額は、、、
10,628円


でしたキラキラ
この全額はボランティア団体Power of Japan寄付し、被災地の復興活動にあてられます。

改めまして、みなさまのご協力、ありがとうございました!
もうありがとうじゃ足りないくらいですnaku

本当に本当に
ありがとうございました!!!

これから私たちは、来春の第8回幕チャリに向けて
少しずつ活動を始める予定です。
ここまで幕チャリが続いているのも、
幕張地域の皆様の温かいご支援があるからだと思っています。
今後も何かとご協力をお願いしたり、ご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、
誰もが気軽で楽しくできる社会貢献をモットーに、引き続き頑張ってまいりますので、
これからも変わらぬご支援・ご協力、
よろしくお願いいたします!


幕チャリメンバー一同

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です