幕チャリ@浜風祭最終報告

皆さん、こんばんは!つっちーですkaeru
さて、今回は先日開催しました幕張チャリティ・フリーマーケット@浜風祭での最終報告をさせていただきます!
今回の幕チャリでの売り上げは、合計16万5千円になりました!
5月より小規模ではありますが学内、学外を含む多くの皆様のご協力のおかげです。誠にありがとうございました。
この売り上げは公益信託「アジア・コミュニティ・トラスト(ACT)」に寄付させていただき、アジアの人々が社会開発・教育の充実・医療福祉の向上・環境の保全などを目指して展開する自助努力の支援に役立ててまいります。
次回の第9回幕張チャリティ・フリーマーケットは来年の5月になりますface01
「誰もが気軽に楽しくできる社会貢献」を基本に皆様に楽しんでいただけるよう、これからも精進していきたいと思います。
今後もご支援・ご協力のほどよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました!

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です