明日もやります!!

こんばんは!
あやですclover
幕チャリ1日目が終了しましたekured
みなさん、お越しくださいましたかface08
今日は本当にいい天気で幕チャリ日和でしたicon01
明日もいいお天気にするために、みなさん!!ぜひてるてる坊主をつくってくださいね8onpupink
ではでは、今日の模様をお届けしますheart2renheart2ren
*******************************
朝の準備は7時から!!
私は寝坊してしまいました・・・

車で搬入~icon17isogge
はい、どんどん並べて~8onpured
こちらキッズブースpanda

とっておき・協賛品ブース~ 楽しそうicon12!!

本・CD/DVDブースも忘れずに!

衣服ブースは量が多い!icon10

食器ブースも「はい、チーズ☆」

雑貨ブースはまだまだ準備中・・・

最後はファッション小物ブースpinkheart!!どこを見ているのでしょう・・・
フードはどうかなーeku&Que
天栄村のみなさんface01

British Hillsのみなさんface02

*******************************
さーって、始まりましたーface02icon12
どこもかしこも混み合っておりますdash3dash3



マクスタのみなさんも大盛況でしたheart2ren

私も本日、マクスタさんのキュウリの一本漬けいただきましたface05
明日は唐揚げも食べますよ8onpupink
「はい、パチリ☆」
みんな素敵ですstarpink
**************************
そうだ!!
チーバくんも遊びに来てくれたんですshockingpinkheart

明日も「遊びに行くよ8onpugreenと言ってくれましたよ~face02キラキラ
オークションも盛り上がりました!!

こーんなに8onpured

明日は、千葉ロッテマリーンズの選手のサイン入りグッズも出品されます!!
お楽しみに8onpured
「復興支援メッセージTシャツプロジェクト」も忘れないでねthanks


********************************
明日も新しい商品icon12を用意して、みなさまを笑顔でお待ちしておりますので、ぜひ神田外語大学までお越しくださいredheart

「東日本大震災復興支援 緊急 幕チャリ」
~誰もが誰かの役にたつ~

日時:2011年 5月21日(土)・22日(日) 10時-15時
会場:神田外語大学キャンパス (千葉市幕張)
売上金および寄付金は、すべてを東日本大震災の復興支援に役立てます

clover公式HPはこちら
では、また明日お会いしましょうheart2ren

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です