明日も!

広報部の”まー”です、昨日から冷えましたね・・・face07
自分は愛知県出身の人間なので、地元愛知と幕張とで、気温の変化等に困ることは無いのです。
強いて言えば、幕張特有の風には、困ることがちょこちょこあるくらいですかねぇ、、、
そう、球場で
しかし、幕チャリが近くなってくるにつれて忙しくなってきまして。。。
今年まだ一回もQVCマリンへ行けていないんです><。
というか、球場にすら行けてない。。。
皆さんは仕事や課題なんかで忙しいとき、
何かを目標にして踏ん張る!
みたいなことはしたりしますかー??
自分は野球を楽しみにしてただひたすら幕チャリしてます(・ω・´)
良かったら皆さんの

”これを楽しみにして連休まで頑張ってます!”

をコメントで教えてください<-|(・◇・)=3
さて、そんな忙しくなってきた幕チャリの近況報告来週の予定を!
まず、昨日も倉庫整理を実施しました!
土曜日でしたが、幕チャリ本番までの間は土曜日もGWも関係なしで!
倉庫整理は行っていきますよー(/・ω・)/
そしてそして、なんとなんと、休みにも関わらず1年生の子が手伝いに来てくれましたよー!
ありがとうございました!!また来てくださいねー(*´∇`*)
話題は変わりまして、説明会!
来週も幕チャリの説明会を引き続き行います!
場所は4-102教室
時間はお昼休み

説明会は29日まで、ずーっと行っているので、空いてる日に来てもらえたら嬉しいです(`・ω´・)b
今週の説明会では、連日たくさんの方に説明会来て頂きました!
今週来てくれたよー、という方も、来週またお昼ご飯食べるついでに来てください∪・ω・∪
もっともっと、幕チャリメンバーとお話しませんかーface02
そして、学校内での寄付品の募集も引き続き行っています!
此方も、29日までずーっと行っていますよー!
皆さんのご家庭にある、
「使えるけど、捨てるにはもったいない」
というような品は是非幕チャリへお願いします(*^○^*)
ではでは、また倉庫整理でお会いしましょうー!
以上、広報部の”まー”でしたface01

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です