浜風祭まであと8日!!

マクスタブログをご覧のみなさん、こんにちはface02
そして、お久しぶりです!
幕チャリ一番のブロガー、ゆっこですキラキラ
時の流れは早いもので、5月の幕チャリから早5ヶ月。
現在はピチピチな新コアメンバーとともに、
今月行われる学園祭「浜風祭」で小規模開催する幕チャリに向けて
毎日活動しています!
今回の新コアメンバーは非常にやる気に満ち溢れているので(もちろん私たちも!!)、
ミーティングの様子などを見ていて、とても頼もしく感じますface03
ミーティングの様子はこんな感じ↓↓



みんな、真剣です。




そしてそして、こちらも頑張っていますよekured
倉庫整理ekured



 


掘り出し物はないかな~?




終わったー!結構進んだねぇ~♪




なーんて話しながら、毎日みんなで楽しく整理していますup
また、今回の幕チャリでは

秋物・冬物をメインに販売します!!

これからの季節にぴったりの一着に出会えるかもしれませんよ(^^)



 


そして、今回の売上金額は
これまでも寄付をしてきた公益信託アジア・コミュニティ・トラスト(ACT)に決定いたしました。
春の幕チャリでは、緊急支援として売上金額を震災復興のために寄付しました。
しかし、従来私たちが支援しているアジアのニーズがまだ解消したわけではありません。
また、寄付をするからには一時的ではなく、継続的に支援することが大切だと私たちは考えているからです。
そして、
少しでもアジアの仲間の力になりたい。

少しでも多くの仲間を笑顔にしたい。


そのような思いを持ったメンバーが多かったので、今回はACTに寄付させていただくことに決めました。

(なお、3月に発生した東日本大震災の支援も引き続き行いたいという思いもあり、当日は募金箱も設置する予定です。)



来場してくださるみなさんの笑顔がまた浜風祭で見ることができると思うと、
わくわくして仕方がないですface03redheart
もちろん、幕チャリ以外にもたくさんの出店がありますので、
年に一度の浜風祭を思う存分楽しんでくださいね\^o^/8onpured


***************************************
幕チャリ@浜風祭


日時:10月22日(土)・23日(日)
    (一日目 10:00~18:00)
    (二日目 10:00~17:00)
場所:神田外語大学 芝グラウンド
(雨天時:2号館 202教室)
※今回、寄付品受付は行いませんのでご了承ください


***************************************



お時間がありましたら、ぜひぜひお越しください!


メンバー一同、お待ちしております!!


投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です