第6回幕チャリ★

おはようございます♪
えむです!!
皆様のご支援・ご協力のおかげで、
第6回幕チャリ(幕張チャリティ・フリーマーケット)

を無事に開催することができましたface02icon06
本当に、本当に、
ありがとうございます!!!


今日のブログでは、当日の様子を写真で紹介していきたいと思います!!
では、スタート!!


お天気もよくてicon01、とってもすがすがしい天気キラキラ
こちら、お花がたのブルーシートhana
人がたくさんいます・・・・

 

「いらっしゃいませ~!こちらは、衣服ブースですface03!!!」

「食器ブースにも、きてくださあーいface02redheart

「雑貨ブースは、人だかりです~face02きのこ赤

私たち、笑顔で接客してまーすface02pinkheartshockingpinkheartredheart

「売上は、全てアジアに届けられるんですcloverキラキラ

午後になっても、人はたくさんいますね~8onpured
掘り出し物は、見つかりましたでしょうかthanks???

わんの2人組です~(*・ω・)8onpured8onpublue8onpupurple
ステキな演奏ありがとうthanksrainbowheart

こちらは、
「SAMURAI×浜っ子」さんと「利ゑ蔵」さんの迫力ある演技hosi
とても、盛り上がりました~!!!

こちらは、幕チャリ写真展の一角・・・・camera8onpupink
Makuchariのなかまたちは、ここに写っている人よりもたーくさんいるんです!!
KUISのなかまたち、先生方、留学生の方、地域の方、企業の方・・・・

最後は、みんなで記念写真をとります~starblue
いっぱい、いっぱい、汗を流しました!!!

こちらは、第6回のコアで運営をしていたなかまたちface05redheart
楽しいことも、つらいことも、みんなで協力してきましたtikarakobuキラキラ

今、振り返ってもまだわくわくしますicon06

幕チャリ、楽しかったなぁ・・・花束
売上金や、入場者数など、詳しいことにつきましては、また後ほどブログで報告します!!

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です