第11回幕張チャリティー・フリーマーケット開催決定!!

皆様、どうもお久しぶりですupup
フード担当改め、広報担当になりましたスージーですekured
寒い日々が続いているかと思いきや、最近は時々暖かい日がありますねface01
大学内では梅の花が咲いたりと、少しずつですが春の訪れを感じますekured
(さてさて私の人生の春はいつくるんでしょうね。万年氷河期です。)
まずはじめに、記事のタイトル通りですが、
第11回幕張チャリティー・フリーマーケットの開催が決定いたしました!!
いやー今年が第11回で、昨年度が第10回幕チャリだったわけなのですが、
「ちょうど10回でキリがいいから終わらせよう!」
なーんてことにならなくて良かったですface03
これからも幕チャリは活動を続けていきますので、皆様どうぞご贔屓にお願いいたしますheart2ren
さてさて今年度の開催日は
5月23日(土)
5月24日(日)

両日とも開催時間は
10:00~15:00
となりましたekured
皆様、予定帳へのメモをよろしくお願いいたしますpen
また第11回幕チャリ開催につきまして例年通り、寄付品の募集をしておりますface02
幕張公民館、幕張西公民館での寄付品募集は
3月17日、18日 10:00~15:00
を予定していますekured
またベイタウンコア(打瀬公民館)での寄付品募集は
3月25日 10:00~16:00
を予定していますekured
幕チャリでは皆様の、
使わないけど捨てるにはもったいない
そんなものを募集していますtikarakobu
また近いうちにも記事の更新をする予定ですので、ぜひぜひブログに遊びに来てくださいface03
それではそれではーダッシュ

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です