説明会!

おはようございます、広報部の”まー”です(/・ω・)/
幕チャリが近付くにつれて、どんどん忙しくなって参りましたthanks
嬉しいような、、、でも本業との兼ね合いや、、、バイトも大変で、、、
しかし、5月17、18の幕チャリ本番までは突っ走って行こうと思いますー(`・ω´・)b!
何度も告知をしていますが、今週からボランティアさん向けの説明会をはじめています!
29日まで、お昼休みの時間に、4-102教室で
”幕チャリってなんだろう?”
という人たちに向けて小川か”まー”のどちらかが
ポインター握りしめて話していますよー!
去年・一昨年に説明会来てくださった方でも、
お昼ご飯食べるついでに来てもらえたら嬉しいです∪・ω・∪

これが、去年の幕チャリメンバーの様子

これが今年の様子(昨日)

あ、ポップが使い回しなのバレてしまいましたね・・・・

彼らの呼び込みもあって、一昨日・昨日とたくさんの人に説明会来て貰えています!
今日も、明日も、明後日も、来週も説明会はやっているので!!!
皆さんの参加お待ちしていますよー<-|(・◇・)=3
以上、”まー”がちょっと珍しい時間にお届けしましたー(*´∇`*)

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です