THE☆倉庫整理

こんばんわ!!&はじめまして!!初ブログなんです!ゆうみですface01
今日は、朝10時に学校集合!みんなで倉庫整理をしました。
懐かしいものいろいろありましたね(笑
みんなで楽しく頑張りましたicon06
おかげでとてもきれいになりましたよ!!icon23icon12
こんな感じです↓

しかーーし、まだまだあるので、頑張っていきましょー!!
・・・みたいな感じです笑
お昼はいつもどおりMTG♪
その後は、各自自分の担当の仕事に取り組みました。
みんなも言ってますけど、本格的に動き始めてきましたねicon23
私は正直ちゃんとできるかとても不安です。icon10
(内緒でお願いします☆・・・って無理ですよね(^^; )
でもみんな一生懸命頑張っているので、私も負けてられないなと思いました!!
これからどんどん忙しくなってくると思いますが、みんなと協力しながら全力で頑張りますicon06
締め苦手なんですよ;;笑
それでは!!!☆

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です